SSブログ

ポケモン オメガルビー ダンバルの入手方法! [ポケモンの出現場所と入手方法]

ダンバルってメタグロスまで進化させれば、結構強いです。
ポケモンORASでも、ほしいって人も多いのではないでしょうか?
この記事では、ポケモンオメガルビーのダンバルの入手方法についてまとめました。

目次

スポンサーリンク




ダンバル.JPG
(http://newgamesoku.com/post-4504/)

オメガルビーでのダンバルの入手方法は2つあります。
配信とゲーム内のイベントで手に入れることができます。

まずは、配信での入手方法について説明します。
ポケモンORASの早期購入者特典として、色違いのダンバルが配信されています。

配信期間は2014年11月21日(金)~2015年1月14日(水)
いろいろな受け取り方法があるのですが、
簡単なのは自宅でインターネットに無線接続し、受け取ることです。

この方法が無理であれば、
ニンテンドー3DS ステーションかニンテンドーゾーンに
行って手に入れましょう。
家電量販店、セブンイレブンやマクドナルドなどに設置してあるので
お近くの店舗に行って試してください。

具体的な手順としては

・無線環境のある場所、ニンテンドー3DS ステーションなどでゲームを始める
・タイトルメニューの「ふしぎな おくりもの」を選ぶ
・おくりものをうけとるを選んで、はいを押す
・インターネットでうけとるを選んで、はいを押す
・いろちがいのダンバルプレゼントと表示されるので、はいを押す

これで、色違いのダンバルを入手できます。


二つ目のダンバル入手方法としては、
ゲーム内のイベントで入手可能です。

エピソード デルタクリア後にトクサネシティの
ダイゴの家にあるボールを調べるとゲットできます。

野生では出現しないので、
今回説明した方法のどちらかで手に入れましょう。

スポンサーリンク





■種族値
・HP:40
・攻撃:55
・防御:80
・特攻:35
・特防:60
・素早さ:30

■特性
・クリアボディ:相手のわざや特性で能力のランクを下げられない。

■進化レベル
・LV20:メタング
・LV45:メタグロス

■おすすめ性格
・いじっぱり


ダンバル入手、そして、メタグロスまで育てて
パーティの一員にしましょう!


※関連記事はコチラ
⇒ ポケモン オメガルビー ラルトスの出現場所!
⇒ ポケモン オメガルビー ヒンバスの出現場所!
⇒ ポケモン オメガルビー メタモンの出現場所と入手方法!


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。