SSブログ

【ポケモン オメガルビー】マスターボールの使いどころは? [アイテムの入手方法]


貴重なマスターボール。
使い道がなくて困りますよね^^;
この記事では、ポケモンオメガルビー、マスターボールの使いどころについてまとめました。

目次

スポンサーリンク






使いどころの王道ですが、
「伝説のポケモン」ですね。

オメガルビー・アルファサファイアには
かなり多くの伝説ポケモンが出現します。
一覧をまとめまてみました。

・ホウオウ
・ルギア
・グラードン
・カイオーガ
・レックウザ
・ディアルガ
・パルキア
・ギラティナ
・レシラム
・ゼクロム
・キュレム
・ライコウ
・スイクン
・エンテイ
・ラティアス
・ラティオス
・アグノム
・ユクシー
・エムリット
・クレセリア
・ヒードラン
・テラキオン
・コバルオン
・ビジリオン
・ボルトロス
・トルネロス
・ランドロス
・レジロック
・レジアイス
・レジスチル
・レジギガス

計31体とかなり多い^^;
なんか忘れているかもしれません。

ちなみに、ポケモンXYで捕まえられる伝説ポケモンがこちら

・フリーザー
・サンダー
・ファイヤー
・ミュウツー
・ゼルネアス
・イベルタル
・ジガルデ

ORASとXYを合わせれば、全部そろえられそうです。


少し話がそれましたが、
マスターボールはこの中のお気に入りのポケモンに使えばいいと思います。
ハイパーボールとかで捕まえた中に、マスターボールで捕まえたポケモンが1体
というのは特別感が生まれてなんかいい感じです。笑


スポンサーリンク






マスターボールの使いどころに悩んでいるのであれば、
あえて使わないというのも選択の一つです。

どのポケモンもハイパーボールとか
汎用のボールで捕まえられるのですから、
マスターボールはお守りとして、リュックに入れておくのもありです。笑


※関連記事はコチラ
⇒ 【ポケモン オメガルビー】マスターボールの増やし方!
⇒ 【ポケモン オメガルビー】マスターボールの入手方法!
⇒ 【ポケモン オメガルビー】マスターボールのシリアルコード!?
⇒ ポケモン オメガルビー ヒンバスの出現場所!
⇒ ポケモン オメガルビー メタモンの出現場所と入手方法!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。