SSブログ

【ポケモン オメガルビー】マスターボールのシリアルコード!? [アイテムの入手方法]


ポケモンを確実に捕まえることのができるマスターボール。
いくつあっても困りませんよね。
この記事では、ポケモンオメガルビー、マスターボールのシリアルコードについてまとめました。

目次

スポンサーリンク






ただストーリーを進めているだけでは
1つしか手に入らないマスターボールですが、
一気に2つ入手する方法があります。

それが、攻略本についてくるシリアルコードを入力することです。
12月5日に発売した「公式ガイドブック 完全ぜんこく図鑑完成ガイド」
付属されているシリアルコードをゲーム内で入力すると
簡単にマスターボールを2つ手に入れることができます。

⇒ 公式ガイドブック 完全ぜんこく図鑑完成ガイド by Amazon

価格は1998円。
マスターボール2つでこの値段と考えると高いですが、
攻略本にはポケモン1匹ごとに詳細が事細かに書いてあります。

タイプ、とくせいといった基本的なことから
通常のバトルで受けるダメージ量など
ポケモンを極めようという人には必需品となりそうな内容です。

そこまで、詳しい情報は必要ないという人は
ネットで検索すれば、だいたいの疑問は解決するので買う必要なないと思います。

マスターボールだけほしいからシリアルコードだけ
手に入らないかなと思って調べたのですが、
さすがに情報はないですね。

一回、シリアルコードを使ってしまえば、
そのコードはもう使えなくなってしまうので、
番号だけ出まわるということはないでしょう。

この方法のほかにもマスターボールを手に入れる方法があるので紹介しますね♪
⇒ 【ポケモン オメガルビー】マスターボールの入手方法!


スポンサーリンク






攻略本を買って、シリアルコードを手に入れたら、
ゲーム内でコードを入力しましょう。

入力方法の手順を説明します。

・ゲームを起動し、タイトルメニューでふしぎなおくりものを選択
・おくりものをうけとるでAボタン
・シリアルコードでうけとるでAボタン
・攻略本についていたシリアルコードを入力
・じゅしんちゅうとなるので、電源を切らずに待つ

これで、無事、マスターボール2個をゲットできます。
早速、マスターボールでポケモンをゲットしに行きましょう!


※関連記事はコチラ
⇒ 【ポケモン オメガルビー】マスターボールの増やし方!
⇒ 【ポケモン オメガルビー】マスターボールの使いどころは?
⇒ ポケモン オメガルビー ヒンバスの出現場所!
⇒ ポケモン オメガルビー メタモンの出現場所と入手方法!
⇒ 【ポケモン オメガルビー】ひみつきち おすすめの場所はココ!!



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。